29.2.20

検索は【ヤバイ】...?

単語一つで検索をかけると、よく出てくるのが、『●● ヤバイ』だ。(笑)
最近の検索で頻繁に見るようになり、あまりにシンプルトンな検索ワードなのでメモっておく。

出てくるたびに「何がヤバいのか?」、と一瞬、思うだけで通り過ぎていたこのワード。
思うに、【単語 + ワード】 で、その単語にまつわる悪評などを検索したかった人が大勢存在していた結果の「ヤバイ」 なのではないか、と思ったのだが、あなたは「【ヤバイ】検索」をしたことがありますか?

もしかしてヤバイを検索ワードに入れて検索した結果が、このページに行きついた、というわけではじゃないでしょうね?( ´艸`)

では検索楽しんでください。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿