23.11.19

過食症が治りました!



体を曲げると胃と食道の内容物が出てくるほどに詰め込んで食べまくっていた私の過食症が治ったようです!!あの狂おしい食欲から解放され、現在は全く食欲がなくなり、やっと安心です。

治ってから原因がわかりました。今まで心からずっと待ち望んでいたことが、辛抱の限界を超え、過食になり、今やっと現実に近づいた途端に治ったのですから、そのことが過食の原因だったのだと思います。

まあ過食はあまりにストレスが多い時に出る事がたまにあるのです。
それを超えるとパニックが出てきて大変なことになるので今回はそのレベルへ行く前に落ち着いてよかったです。さっき念のためにコーヒーを飲んだところです。

これからプチ断食に入ろうか考え中。でも現在運動できない状態なので、断食しながらヨガとか出来ないし。(肩など数か所負傷中)

まあ、とりま安静にしてます。ではまた・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿