15.11.19

秋田に行きたい!!



自分は以前旅行業をやっていたのだが、秋田には、十和田湖を渡ったところにしか行ったことがなく、いまだに神秘の地である。

ずっと行きたいと思っていた。

なかなか行けない場所であるように感じる。新幹線で行けば直行なのだろうが・・・

条件があえば、移住してもよいかなと考えている。青森や岩手には行ったことはあるが、秋田にはなかなか、たどり着けなかったのである。

私の中で強烈に興味を引く地である。特に県北。

それにはいくつか理由があって、一つは、雪深い場所が好きだという事。

二つ目には、先祖が住んでいた地であるという事である。

自分のルーツであるから、興味を持つのは当然だと思うが、行ったことすらないので、私の中の秋田は神秘性は増すばかりだ。

まずは試しに一か月ほど滞在してみたい。

秋田市や能代市に知り合いを作っておきたい。

私個人の人生ではまるで縁のなかった、シンセキというものに会えるかもしれない!

東京に住んでいた時に、秋田出身の女性がいて、その人が、うちの親戚的な特徴(結構特徴的な顔立ちなので、すぐにピンと来るくらい)を持っているのをみて、これは遠い親戚に違いない、と感じたこともある。

ああ、秋田。

もしこの記事を見た秋田市能代市周辺の方がいたら、ぜひお声をかけていただきたいと思う。

私は未婚なので、婚活としてもいいかな。血が近い方がわかり合えるだろうと期待。

ナイスミドルのみなさん、待ってます!

私は、自分で言うのはなんだか嫌だが、容姿に一切劣等感は持っていません。モテる方です。

海外歴12年。東京歴9年くらい。

よろしくです。








0 件のコメント:

コメントを投稿