28.11.19

禁煙のため、記事をテキトーに書きまくる人。それは私です(*´Д`)


過食症とチェーンスモーキングに悩まされながらこれを書いているのですが、指先を動かすというのは、ニコチン中毒を多少誤魔化せるのです。が、もう考えもなしに書いてしまい、収拾のつかない文になっていることは否めません。

過食症にはコーヒーを!チェーンスモーキング抑制にはタイピングを!

これが、現在色んな問題と戦っているわたくしの、実際の姿なのです。

言語学習も始めました。アプリで有名な、DUOLINGOです。おかしなところはたくさんあるものの、気を紛らわして軌道修正するためには、あまりに滅茶苦茶な状態の現在のわたくしのアタマの状態よりはマシだというわけです。

実際、効果は多少ありました。

それを一応実感できるので、これらを続けてゆくつもりです。

オランダ語とロシア語を選択しています。

どちらも過去にほんの少し学習したので進みも早く、これら依存症の克服の助けになればと思っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿