16.11.19

ミニマリスト・断捨離ビトの半分は金に困ってる人だんべ?



さてさて最近、矢鱈と持て囃されているキーワドの登場だけんども、ちょっくら言いたいことがあるだよ。ミニマリストとか、エコとか、断捨離とか言ってるけど、実は金に困ってんだべよ? それは政府のせいだかんね? あんたらは我慢すっことないっつってんの。
堂々と公道に出てデモに合流して自分らを困らしているアイツらに叫んでやればよいだよ。で、与党を政権から追い出すために投票にいけば将来安泰だべよ。

エコはええよ。エレェいいことだよ。これをみんなで続ければ、うちらを色んな意味で苦しめてる TEPCOをFUCKできるべからな。TEPCOはファックに決まってんべよ!!

ファーーーック!!テプコ!!ファック現政権!! 何様気取っとんのじゃオドレらぁ!!
これからやってくる民主主義にお前らはいらん!!上級国民とか勘違いさせたら付け上がりくさりよってから・・・怒!

みんなでサボって無視したら王様も王様でなくなるってもんだべよ。ほかの誰も聞いても見てもいないのに、冠かぶった一人のエラそーなアホと、手もみモミモミの取り巻きだけで王家のフリこいてたら、タダの 基地外グループだっぺね!ぶは!(笑)えっへっへへへへへへへへ山脈に大草原( ´艸`)

あーまだ乗り移っちまったべ。うひゃひゃひゃひゃ人間界に戻ってきて文句言うのは気持ちいがっぺ!!また来るでよ!!


















・・・あれ?うたた寝してしまったのかな?なんか変な夢で訛ったおっさんが笑ってる夢を見たような・・・。まあいいか。あれ?あれれれ?ゲッ!
なぜか記事が出来ているぅー!! また乗り移られていたという事なのか!!
なんまいだーなんまいだーナムアミダブツ&ハーレクリシュナ!ハーレハーレェ♪
・・・ふう。これで安らかに成仏してくれるかな? 霊が私に自働書記で書かせたものを削除したら祟られそうだから、残しておくことにしよう。

では次回まで、ごきげんよう( ^ω^)・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿