16.11.19

【過食症を我慢で突破!】お腹が空いてイラついてる私・実況中継


はあ。なんだろう。さっき、訛って笑ってるオッサンの霊に憑依されていたせいか、急にお腹がすいて過食傾向が復活してきた!!bulimarexia(過食症のコト。擬人化すると、bulimarexiaは、いたいけで可憐に見えて皆に同情される隣家のanorexiaちゃんに激しく嫉妬している。その嫉妬のせいでさらに狂った食欲が狂暴化するのだった) だ、この波に乗ってはいけない!!抵抗するんだ!さあどうしよう。うう・・・ちょこっとだけ食べよう。健康的味なしトルコガム(サックズ)や砂糖無添加栄養素入りグミでも買っておくんだった!!何もないうわーなにもないどうしようそこに積んである化粧用スポンジパフがお菓子に見えるぅ!!

あああああコンビニでアタリメでも買って来てカミカミしようか、味付きガムは嫌いだし!
強烈すぎる食欲が思考を遮るぅーー!!ん・が・ん・ん!!


あたかも自分の中に産み付けられたエイリアンの子が孵化して食物を欲しているかのような、狂った食欲の咆哮が聞こえる!!あまりに貪欲で底無しな黒い欲望を生々しく感じている!!
このままでは私は内部から食い尽くされ私を喰らって成長したエイリアンが皮膚を破って誕生するだろう!!

うあーーーーーーー!!!  たーーすーーけーーてーー!!


発狂しそうだヤバイ狂う Σ( ̄ロ ̄lll)
食べてもどうせ吐いてしまい食道にも悪影響を及ぼすばかりでなく経済的にも身体的にも環境的にもよいことなど一つもないのだからやめろ!やめるんだぁー!んきゃー!!

あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

そうだ、何か落ち着きそうな映画でも見ようか。映画といえばお菓子にポップコーン!!
いやいや、そうじゃない!!なんか食欲無くなるものを見ようか。そうだ!!!スーパーサイズミーを見よう!!巨体のデブを見て食欲をなくせるだろうか??そういう問題なのか?いや違う!どうせ吐いているんだから!!でもとりあえず見てみよう。見ることにした。視聴後には感想をすぐさま書いて、忙しく、食べる暇がないようにしよう!!!


過食症の皆さん、本当につらいですが、いろんな他のことに気を逸らすようにして、一緒に過食エイリアンを乗り切りましょう!
そして過食を乗り切った反動で
anorexiaちゃんのような細すぎるホラーなお人形さんになってしまわないように!

では、同志のみなさん、お互い、食欲を騙しだまししながら克服に向けて邁進してまいりましょう!!

そして皆さんが成功した気の逸らし方などあればぜひ教えてください!(薬に頼りたくはないのです)
では、これからスーパーサイズミーを見て、感想を書きます!(かなり前の映画だけどまあいいや)( ´∀` ) ので、ごきげんよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿