12.8.19

楽しい罵倒ニュース【北朝鮮の巻】



ここまで言うか 北朝鮮が韓国文政権を「大アホ」「怖じ気づいた犬」などと辛らつ非難 外務省局長談話で



アホは成長するほど、より大きなアホになるというが、それは南朝鮮当局者たちを指していう言葉だ。

糞を真直ぐひっても花の風呂敷で包めば悪臭が出ないとでもいうのか。

再び、鄭景斗(チョン・ギョンドゥ、国防長官)のような笑わせる者を押し立てて、メンツでも立ててみようとでたらめな妄言を並べ立てるなら、油で火を消してみようとする愚かな行為になるであろう。



・・・なかなかおもしろい表現が連発で出てくるので,紹介してみました( ゚∀゚)
これからも何か見つけたら報告します(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿