11.8.19

国際マッチングサイトの男性陣・自己評価高すぎて草

ページめくる度,ひたすら笑ってしまう楽しいインターナショナルなマッチングサイト。
ほぼ無差別的に(・∀・)イイネ!!して反応を伺っています。

彼にとって実はそれが一番の欠点ではないかと心配になってくるような自らの裸の【上半身】をプロファイルのトップ写真に持ってくるツワモノがいて大草原wwwww しかもさわやかに笑っている!これは友達になれるかも!www
いやいや,何故って,弱みをさらけ出せるというのは,きっと彼の中の何かがとても強いのですよ。ハイ。
ちょっと見かけがまともだというだけで,思い切り跳躍して雲の上に自ら飛んで行ってしまう欧州男児とか,井の中の蛙の飛躍っぷりがあまりにアッパレです。
これは米国の都市部在住の男性には殆ど見られない性質であり,欧州の(ロンドン規模大都市以外。つまりロンドンだけw)脳内跳躍カエル男子との顕著な差である。

これについてはまた近いうちに書こうと思うw

0 件のコメント:

コメントを投稿