12.8.19

缶コーヒーをあけると猫の尿の臭いがする!



なぜこうも違うというか・・・かなりの割合でそうなのだ。

缶コーヒーをあけたときのあの匂い
アレが好きなのだろうか?

アレはまさしくネコさんの尿の臭いである!

しかし私が普段飲んでいる缶コーヒーは違う。
あの匂いがしないにもかかわらず,缶の表面に書いてある,欺瞞に満ちた口上にはそのことが書かれていない!

と,いうことは,だ・・・。

思うに,一般人は,あの香りを区別することが出来ないのではないか!?

私個人が,においや味に特別敏感だと言っているわけでは,決してない!

しかし,缶を開けてすぐに香り立つあのネコピーの臭いをどうして無視できようか!?

これは秘密の謎である。


永遠に秘密の謎である。(謎)


もしかすると,『猫の尿の臭いが缶コーヒーをあける!』...のかもしれない。(謎)


0 件のコメント:

コメントを投稿