19.8.19

【眉毛】エクステ!



まつ毛 エクステ』検索しようとして,誤って『眉毛 エクステ』と検索してしまったらしいことに気付いた。

眉毛のエクステまで存在していただなんて,今現在まで全く知らなかった私は興味津々であらゆるサイトを見て回るのでしたが,値段は美容整形と比べると(比べるモノが間違ってる??)断然安い!!・・・安く,安くて,安すぎ,安ければ,これだけでどんな内容なのかが気になりました。ちらちらと見ていくと・・・『え?』もともとあるまつ毛にくっつける?・・・いやいや,エクステですから,内容的にはそれで合っているのですが,検索して3分位まで,勝手な勘違いをしていたわたくしは,なんだか騙されてた様な気がしたのでした。

だって,眉毛が欲しい人って,眉毛が半分ないとか,【無いところに補う】ことを求めているのでは??

眉毛を【伸ばしたい】って人はいるのだろうか?だって眉毛って,『切りそろえるモノ』じゃなかったっけ??

最近,今現在まで生まれてこの方人本では見た事がないような濃くてきれいなまつげの女性を見るようになってきた,と思っていた矢先だったので,ちょっとがっくり。

あれって,ファイバー入りの眉毛用マスカラと,眉毛HARDカキカキの合わせ技なのだろうか??


最近,面白いメイク系のyoutuberを見つけてそれっぽい動画をよく見るようになったので,これからはこういう話題が多くなるかも。

私は一切整形していないのですが,最近は皆が皆と言ってもよいほど特に目などの整形を気軽にしているので,気になっているところです。

でも,いまだに整形した二重というのは,それとわかりますね。未だにあまり自然にはならないのだな,と見ていて思う。

しかし今は整形しても隠す人ばかりではないと思うので問題なしなのだろおね!








0 件のコメント:

コメントを投稿