19.8.19

辛さ7倍カラムーチョ ホットチリ味 島唐辛子!!

・・今までどれだけこんな謳う文句に騙されてきたことか・・・

ううn,しかし,どれ,いつものように,騙されたと思って試してみよう...
試食開始!

・・・あれ??


・・・んが!!

あヒー!!( ゚Д゚)!!

・・・こ・・・これはホンモノ!!


『辛さ7倍』

これが正確に7倍であるのかどうかは知らないが,本当に辛い!とうとうキターーー!!

今まで辛い,辛いという謳い文句に散々騙されてきたが,やっときた!
やっと本当に辛いのが来ましたよ!!


でも,胃壁に異変が起こる恐れありかもしれないから要注意

しかし味もあってうまいから困ったもんだ(*´Д`)

ではからいもの好きな皆さん,千度目の正直でこちらのチップスをご堪能あれ。


ではではまたねー!(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿