8.11.19

妄想世界と現実世界



さて、今朝の妄想は,東京大空襲についてです。
戦争が終わる前に、不必要にも東京を焼け野原にしたのはなぜだったのだろうか。
急にそんな妄想...朝からなぜか頭から離れない。まさにビョーキです。
今までほとんど考えたこともないそのような戦争時代の悲劇的空襲についての妄想が浮かんでくるなどとは、今まで想像だにしなかったことだ。それなのに妄想は飛躍してやってくる。
妄想とはそういったものなのだろうか...まあいい。これからその妄想が言っていることについて私と一緒に見てみたい人は続けて見てもらえばよいし、人の妄想なんて気持ち悪い、という方は無視していただき、次に書く、なにか違う記事に飛んでもらいたい。
東京大空襲で焼け野原になったとき、復興にかかる金は誰が出したのか。
そしてそのゼネコンが東京を作ったのか。
これが妄想の始まりの問いである。
「そんなこと知りません。」
…普通の人はこのひとことで妄想の種を打ち消して済むのであるが,何せ私は精神病であるからか(鬱やパニックなどであり、統合失調症ではないというが,さてどんなものかは神のみぞ知る、である。神はいないから、結局誰も知らないというのが事実なのである。)
9.11はデモリション会社がやるような都市部でのビル取り壊しのようなやり方でビルがグラウンドゼロになったようなのである。
アレが誰かがやったテロだというには余りに,センセーショナルな大ボラすぎるので、たいていの人たちにはバレている
東京は大胆にもほぼすべてが焼き野原になって、そのあとの復興が、ほぼやりたい放題にできるほど、まっさらな白紙状態までになったという。
戦争って何なのだろうか?
もちろん、大陸では国同士での領地の問題があるが、日本は島国。周囲に隣接する国はない
全ての他国とは海を隔てたお隣さんだ。
ざっくり言えば、東京大空襲は、わざと壊して立て直したかった
そういう妄想である。
なんらかの理由がないと、勝手にそんなことをしたら国民大一揆であるから、なんとか不可抗力であったという事にしなければ誰も納得しないし、国民は反旗を翻すだろう。
さて今回は福島が人の住めないところと言われて遺伝子がヤられた動植物の跋扈する荒れ果てたほぼ無人の地域となっている。一応のところ、「帰還してOKと言っているが.わざわざ被爆しに帰還したい人がいないのは明らかであるから、言っても言わなくても事態は変わらない。だから,言うだけ言っているだけ。
次は茨城か。東海村原発再稼働するつもりであるようなのだ
周辺の市町村が反対すれば、やめるなどと言っているが沖縄を見て見ろ。
他にも周辺住民の意向を完全無視して事はどんどん”向こう”の勝手に行われている真っ最中なのである。以上から鑑みるに、東海村は再稼働されるのだろう。日本国民である住民の意志は完全に無視される予定である。
ついでに、避難の準備をしているというから、東海村も重大事故を起こす予定なのだろう。
そして住民は流浪の民となるのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿