15.8.19

ドミノピザのクーポン詐欺



よく頼んでいた時にいつも大問題になっていたので,ふと思いだして検索してみると,被害にあっていたのは私だけではないという事がわかった。

ニンホンジンの場合だけクーポン詐欺をしているのかもしれないと思い,何度か騒動があった後は,ピザーラにしていた。

この間久々に注文してみると,時間は遅れたが(つまり,問題がなかったという事が一度もないドミノピザなのである),それ以外は問題がなかった。

ドミノピザのサイトを英語バージョンにすると,候補地に米軍基地が出てくる。
基本的にアメ人の為のピザ屋であって,日本人は差別待遇するという事なのかもしれない・・・

・・・としか思えない,いつも問題ありまくりのドミノピザについてでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿