20.8.19

イタリアの赤ワインを飲みながら...


最近はずっと飲んでいなかったのだが,飲もうと思って開けもしなかったボトルが二つ残っているので,一つ開けることにした。今飲んでる読者の方,乾杯♡

以前は全くと言ってよいほど見なかった動画を最近はよく見るようになった。殆どがようつべだが・・・。

よく見るのはゆっくり解説系とメイキャップ動画。アマゾンプライム動画も時々見るようになったが,生の人間を見続けるのは,気分的に矢張りまだツライところなので,たまにしか見ない。(人間不信)

メイク動画はその動画のメインキャラで選んで見ている。メイク動画は生の人間が実演開設するものだが,人間が主役ではないので,まだ気楽に鑑賞する事が出来る。

実はそれほど真剣に観てメイクを真似たりしているというわけでもなく,自分のメイクの向上が目的ではない。
あくまでも,自分にとって嫌な人間と感じることなく,親しみが持てるキャラを見ているので,メイク自体のやり方や紹介がテキトーな人でも構わず見ている。

これらが,隠者であるわたくしの最近のささやかな(死に切らないための)楽しみである。

ではごきげんよう。

 





0 件のコメント:

コメントを投稿