23.8.19

さあ!今夜は缶コーヒーを飲んで頑張る!(…つもり…)



何をって,引っ越し先を決めなければならないので,昼から目がおかしくなるほど,パソコンのスクリーンに穴が開くほど検索しまくっていたのですが,まだまだやめられません。三年間の一番の願いがやっとかなったのですから,それこそ狂気のように宿探しです。思えばこの三年間,様々な障害物に邪魔されてきました。それがやっと!やttttっと!!!かなう寸前まで来たのです!!ですから,労力を一切惜しまず全開ぶっちぎりのハイウェイスターでいきます!(謎)

缶コーヒーはTULLYのバリスタブラック!
これは開栓したときに,猫のオシッコの臭いがしない(ほかのコーヒーには,缶でなくてもよくある事)ものですから,いつも自販機ではこれを買っています。というか,すべて試したわけではありませんが。

さてさて,昨今は住宅が空き空きだからいい物件あるんじゃないかと思いきや,そうでもないんだなこれがなんという守銭奴ファーーーーっく!

という状況なので,気合いを入れて探しまくってkる最中ですので,今回はこれまで。サヨウナーラ!




0 件のコメント:

コメントを投稿