19.11.19

沢尻エリカの麻薬騒動はスピン報道だけど



以前に書いた記事とリンクするのでちょっと書いておこうと思う。(副作用よりも乱用を問題視するアホさ加減
沢尻エリカは私の知り合いですらないし、今回FBで騒がれているので知っただけの人。

テレビを見る人は、

元々知っていたかもしれない。でも、そういう人たちにしたって、知り合いでも友達でもないでしょう?

本人と売人だけが関係あるのであって、本人が逮捕されたらソレで法律違反のペナルティを受けるわけだから、他人がどうこう言っていいものではない。非難したり、ディスったり、麻薬はいけない!とかロボットみたいに繰り返したり、それ以上の苦しみを与えてどうする?

本当に、こういうの聞くたびに思うのは、人間性の下劣さ。

麻薬依存は本人が苦しむのであって、仮に友達であったとしても、心配して気遣うのが友人としての態度であって、非難するものではない。


人間はいろんなものに依存して生きている。

それが、体を蝕む麻薬であったことは残念なことだ。
可哀そうというほかない。

本当に幸せだったら、麻薬などいらないだろうに。


しかし、麻薬は本人と売人にしか影響がない。

自己責任である。放っておけばいい。



これについて、テレビでは恐ろしくしつこく何時間も報道しているらしい。


その裏では国民の生活全般に悪影響を及ぼす重要な事が勝手に決定されていたりすることが多い。


こういうのw長々と流しているのを見たら、現実(特に政治的決定)では何が起こっているのか自分で調べてみたほうが良い。

以上。






0 件のコメント:

コメントを投稿